平成28年11月1日(火)運用開始の新サービスのお知らせ

組合員の皆さまへ新しい無料サービス!

組合員の皆さまへ、組合員企業従業員のみなさまへ
全日電工連福利厚生サービス親切のご案内
FP(ファイナンシャルプランナー)個別相談・ライフプランシュミレーション

全日電工連では組合員の皆さま、組合員企業従業員のみなさまの福利厚生のより一層の充実を図ることを目的に、連合会ホームページにFP(ファイナンシャルプランナー)個別相談申込ページ及びライフプランシュミレーション(人生設計診断)ページを設置致しましたのでご案内いたします。

①FP(ファイナンシャルプランナー)

家計のホームドクター(FP:ファイナンシャルプランナー)が親身にカウンセリングを行います。現状分析や将来の夢を実現させるライフプランのご案内を行います。

通常、個別相談には費用がかかりますが、組合員様及び組合員苦行従業員様については無料で、個別相談を受けていただくことが可能です。組合員様におかれましては、経営者ご自身の家計を見直すことで自社経営の安定化に寄与していただき、また、自社の従業員様に対しては、このサービスを活用することで従業員様ご自身の人生設計の充実(福利厚生の充実)に役立てることができます。

②ライフプランシュミレーション

ネット上で、各種の情報を入力して頂くことで、人生設計診断を行うことができます。
「家計をグラフ化」「住宅購入・教育費・老後など家計の問題点把握」「改善プランの表示」により、わかりやすくライフプランを確認することができます。また、対面での個別相談が必要な場合は、このシミュレーションページより直接、上記の個別相談を申込頂くこともできます。このライフプランシミュレーションについても、組合員および組合員企業従業員については無料でご利用頂くことが出来ます。

「対面で個別相談するよりは自分で情報把握したい」「とりあえず、ライフプランというものを自分で考えてみたい」「個別相談を行う前にシミュレーションしてみたい」といった場合にご活用ください。

ライフプランを考えるきっかけとして頂ければ幸いです。

☆ご利用方法について☆

①全日電工連HP

URL:http://www.znd.or.jp
トップページの「全日電工連推奨 FP項別相談」のバナーをクリック

znd_link

②工業組合HP

URL:https://www.oita-denki.jp
トップページのバナーをクリック

oita-denki

保存

保存